FC2ブログ
           
    ★★★★ お世話になっているサイト最新記事情報です ★★★★

    ■尻穴極攻■痴女2人からアナルを責められちゃうマスクマン!

    • 2017/09/15(金) 11:07:49

    こんにちは!四文字熟女でございます!

    地上最大の痴女祭

    関西風俗サイト「フードルTV」のドリチンマスクと関東風俗サイト「ラブギャラリー」のフーガンが風俗ポータルサイトの壁を突き破ってついに初対面ッ!東西の覆面男優2人が向かうのは、大阪の超有名M性感風俗店「新大阪秘密倶楽部」でございます!

    いや~、参った参った!
    第3ラウンドはついにオイラのアナルにバイブが突入!

    実はオイラはアナルが不得意でありまして、
    早々にギブアップしちゃった訳ですが
    なんとドリチンマスクがアナル大好きだって言うじゃあ~りませんか!?

    それじゃよろしくメカドック、二人の痴女にアナルを責められるドリチンに、
    届けオイラの大鐘音エール!

    撮影後にカメラマンから
    「アナルを犯されているマスクマンを応援するマスクマンって、
    とてもシュールな感じでしたよ。」

    と、言われましてん!(*^^*)イイジャナイノ~

    しかし、なおさん&さゆみさんのコンビプレイは
    ゴイスー・ゴイスー・ゴイゴイスー!

    お店では3Pコースも用意しているって言うから
    皆さんも是非体験してみて下さいね(^^)
    【動画を見る】
    【動画を見る】





    風俗大衆
    あの週刊大衆が完全バックアップ!風俗探しの決定版!


    風俗情報アンダーナビ
    大人気AV女優のプレゼント企画やってます!

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ