FC2ブログ
           
    ★★★★ お世話になっているサイト最新記事情報です ★★★★

    ■浮気現場■西川口の人妻風俗で助平奥さまと体験してきました。

    • 2013/02/15(金) 11:45:35

    こんにちは!四文字熟女でございます!
    先日、西川口にある人妻風俗店の「西川口人妻浮気現場」に行って参りました。そこでお会いしました「まやさん」と快楽昇天グッズコースを体験したのでございますが、まやさんの助平ぶりにはこのワタクシのノックダウン。

    ムチムチ巨乳のまやさんは性格も明るく、とても親しみやすいです。
    130215_01.jpg

    昇天コースには助平アイテム数点が無料で楽しめるのです。
    130215_02.jpg

    電マのアタッチメントも選べますよ!
    130215_03.jpg

    見た事がないアイテムもチラホラ・・・。
    130215_04.jpg

    楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
    130215_05.jpg

    後半は、まやさんの濃厚なサービスが待っていました。
    130215_06.jpg

    密着エロエロプレイで撃沈!大満足でございました。
    130215_07.jpg

    西川口で不倫気分を味わいたいなら
    「西川口人妻浮気現場」
    http://www.lvg.co.jp/fuzokuten/shop/nk-uwakigenba

    ★こちらもオススメなニュース!

    爆乳熟女★★拘束されたまま直接おまんこイジられおまんこグチュグチュ!
    爆乳熟女★★拘束されたまま直接おまんこイジられおまんこグチュグ・・・


    【翔田千里】 母さんはほんとに駄目よね!エッチが上手じゃないか!
    【翔田千里】 母さんはほんとに駄目よね!エッチが上手じゃないか!


    貪欲人妻の中出しオナニー 中出しされても欲求不満な人妻のザーメンオナニー!
    貪欲人妻の中出しオナニー 中出しされても欲求不満な人妻のザーメ・・・


    【素人】あなたのミルクも頂戴!出産して母乳の出る人妻が・・・♪
    【素人】あなたのミルクも頂戴!出産して母乳の出る人妻が・・・♪


    【無修正】なかなか弾力感溢れるムッチリ巨乳奥さんだね!
    【無修正】なかなか弾力感溢れるムッチリ巨乳奥さんだね!

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ